いちごがりー

2009年04月14日

このたび、むすめちゃんうさぎがめでたく入園いたしました

が、しかーし今年はまだイチゴ狩りにいってないじゃないか

いきなり幼稚園を休んでしまうか

と、こそこそむすめちゃんうさぎと相談していましたら

ぱぱちゃんパンダが、半日で十分さ!!と、なのりをあげてくれました

そして、はじめての

久能山石垣イチゴ狩りに行ってまいりましたぁ~

いちごがりー

山一面にぽこぽこ、ぽこぽことハウスが連なり

なんてたいへんな仕事なんだーと思いながらも

ぱくぱくと ぱぱちゃんパンダが108個ままちゃんケーキ60個むすめちゃんうさぎ20個

食べてしまいました

山から下りる途中に農薬の瓶がごろごろ落ちていたのが

すんごく気になりましたが、一緒に久能山石垣イチゴ組合農薬散布表が

落ちていたので、組合で決められたものだからしかたないのかなー

と、思うしかなかったですね、もう食べちゃいましたからがーん

帰りに、!! 生シラス食べました

その日のうちに食べなきゃいかんよとおばあちゃんが

帰り道に食べれるようにはしと、醤油を持たせてくれました

まる友さんです。三河ナンバーのひとも買いに来ていたので

有名なの?

とにかくよかったー喜んで食べてしまったので

写真をとりわすれちゃいましたおっとー


Posted by よーちゃん at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごがりー
    コメント(0)