しましまタウンにいってきましたー

2008年06月25日

ぱぱちゃんpandaが、お休みだからどっかいこぉー

考えた結果、しましまタウンに行ってきました!!

むすめちゃまusagiのだいすきな、しまじろうくんの遊び場だよぉー

と話して連れて行きましたが、いざ、しましまタウンに入ってみると、

むすめちゃまusagiはボールプールばかり

何とか誘って違うところをのぞきにいってみたら、

なんとしまじろう 登場!!

わーすごーい!!  さすがしましまタウンだー

と喜んだのは、ぱぱちゃんpandaとままちゃんだけ

むすめちゃまusagiは必死でたすけface07を求めてきました

むすめちゃまは着ぐるみが大嫌い

しまじろうが大きいなんてありえない!!

のでした。

滞在時間25分、お財布にやさしいむすめちゃまusagiですface002



Posted by よーちゃん at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
うちも一昨年3才でいきました。
すごいのりのりで海の焼きそば屋さんになったりお店やさんになったり
今でも行きたがってます。さすが「しまじろう」だよね(^O^)
Posted by ann at 2008年06月25日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しましまタウンにいってきましたー
    コメント(1)