いちごがり~

2008年04月22日

昨日、イチゴ狩り(今シーズン2回目)

いってきましたー!!

前回は、3月に静岡の掛川にある農園(とっても大粒イチゴちゃん)でしたが

今回は、ぱぱちゃん抜きなので近くがいいナーと探しました。

豊田でも出来るんですねー(予約できませんでしたけどface006

結構まだまだ行く人が多い時期なんて知りませんでしたface001

というわけで、蒲郡オレンジパークへいきましたーcar

ままちゃんは、ナビ初心者なので

「まもなく・・・」

とかいわれると緊張して手前で曲がってしまう癖がありまして

近くでぐるぐるしちゃってicon10

地図の頃は、完璧子だったんだが~face07


そんでぇ~ 

(いちごは、この時期だから小さいのか もともとこのサイズなのか) と思いながら

60個いただきましたface002

むすめちゃまusagiいちごのおいしいところだけたべを、繰り返すこと40回

とても、ただで入れていただいたことを申し訳なく思うひとときでした。

むすめちゃまusagiは、ただいま2歳と11ヶ月です!


Posted by よーちゃん at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごがり~
    コメント(0)