大高イオンにいってきました

2008年04月16日

昼から、買い物にいこうとむすめちゃまを誘ったところ

「ばばのところにいくから、ひとりでいってくれるー」

と、振られてしまいました。

いいもーん

開き直って大高までいっちゃいました。

車で、40分くらい

先に食料品を買って、ロッカーにいれて

さーしゅっぱーつ!!

一階を見て回り、二階を見て回り  10着きて、一着かって

TIME OUTface005

まだ、三階がみれてないよー

二時間ではまわれなかったー

face10くやしぃーface10


Posted by よーちゃん at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
次回は三階まで一気にダッシュだ。頑張れ頑張れ(笑)
Posted by しましま at 2008年04月16日 20:03
妹が最近行ってきたみたいですけど、
めちゃくちゃ広いみたいですね〜。

わたしも今度行ってみます!
Posted by リップさん at 2008年04月16日 20:10
買い物はネットショッピングが多いです(汗)
でも外出は大好きです♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高イオンにいってきました
    コメント(3)