ぱぱちゃんの願いがかなったぁ

2008年04月10日

うちの近くにチャンピオンカレーができました。

ぱぱちゃんの大学時代の胃袋を支えてきたカレー屋さんです

ぱぱちゃんは、大喜びですface004

で、さっそくいってきましたーflowerむすめちゃんusagiとお友達ファミリー5人で

ぱぱちゃんは、参加できませんでした。



でもあきらめられずに、3時ごろ行ってきたそうです。

やっぱ うまい!!icon09と、気合が入っておりました

明日も行くんだってーface002


Posted by よーちゃん at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
チャンピオンカレー・・・?どこにありますか??。
カレーは、もはや国民食ですからね。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年04月10日 22:48
高岡のジョイフルを少し南に行った所ですよぉー
石川県からやってきたチェーン店です
なんでも愛知県には名古屋とここだけだそうです
Posted by よーちゃん at 2008年04月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぱちゃんの願いがかなったぁ
    コメント(2)