むかし、むかし・・・

2008年04月08日

今、むすめちゃんはむかしむかしが大好きです。

でも、怖がりになってきてしまったので、怖いものはOUTface07です

毎日"はなさかじじい”をきかせています

が、おもちをつくところまででお話はおしまいでーすface002


「七ひきのこやぎ」があった先月のしまじろうのDVDは、一度見ただけ

もったいないけどぉーしょうがないのかなー





Posted by よーちゃん at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
子供ちゃんの特権は飽きやすくても怒られない(笑)

まあ仕方ないですもんね♪
Posted by しましま at 2008年04月09日 08:14
いつか、お話の最後まで聞く日がくるのかな。
続きが知りたくなるよね。きっと。
続きをしって、ショック受けるのかな~
怖くないお話の最初に「むかし、むかし」だけくっつけるってのは、あり?
Posted by haha at 2008年04月09日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むかし、むかし・・・
    コメント(2)