ショックです

2009年07月08日

我が家の玄関先に いただきものの白めだかちゃんたちが

昨年よりおりまして、春になって水草さんを

いれてあげました

今年の水草さんは元気がよかったようで

かめいっぱい4株にまで成長し

今年は はじめて、花をみさせてもらいました

うきうきで

「もっとふえちゃうと めだかちゃんがみえないなー」

なんてのんきに水がえをしていたら

20匹ほどうじゃうじゃいためだかちゃんが

1匹に・・・

死がいもなく、残った1匹も小さく白さんではない子

もしかしたら・・・と考えてしまいます。

ひとこと声をかけてくだされば、何匹かさしあげたのになー

ショックです


Posted by よーちゃん at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

ホテイアオイの花を初めて見ました。
キレイですね~!
しかし…メダカちゃん達は残念でしたね。
心当たりが?
どちらにしても、メダカちゃん達が幸せでいてくれることを祈るばかりです。。。
Posted by はーこ at 2009年07月08日 14:35
はーこさんはじめまして

花はほんとにうれしかったですよー
こんなきれいな花が咲くなんて
でも、どうやったらまた咲かせられるのかが
わかんないので、今度はいつ見られるかしら…
Posted by よーちゃん at 2009年07月10日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックです
    コメント(2)